2008-08-22から1日間の記事一覧

しろちゃん。

あれ、はなちゃん? いいえ。このコは、はなちゃんの双子の「しろちゃん」です。 2匹が並んでいると、どっちがどっちかわかりません。 私の見分け方は「鼻の色」。 鼻が茶色いほうが「はなちゃん」⇒正式名称「鼻茶にゃん」 鼻が白いほうが「しろちゃん」⇒正…

ぶーにゃん。

このシロクマ体型をしたコは、、、 出会った時に鼻の穴が真っ黒だったので、 「ぶーにゃん」と呼んでいます。 情けない顔がチャームポイント(笑) 猫世界ではイジメられっコみたいなんですが、 ニンゲンの私にとっては母性本能くすぐられ、 かわいくってか…

貫禄にゃん。

貫禄たっぷり「貫禄にゃん」です。 超硬派な「のら」で、絶対近寄らせてくれません。 かっこよすぎ。メロメロです。 撮影日:2008年2月

ぐーにゃん。

このコは、猫だまりの猫「ぐーにゃん」です。グレーだから、ぐーにゃん。 ぐーにゃん、何見てるのー? はなちゃんのチュウを待ってたのかぁ(・∀・) 撮影日:2008年4月

はなちゃん。

ウチの近くには、猫が集まる駐車場があります。(通称:猫だまり) まさにステキな聖域、猫好きにはたまりません(笑) その中の、、、 このコは、いつも愛嬌たっぷりな「はなちゃん」です。 立ち振る舞いがとてもカワイイので、よくモデルになってもらって…