2010-02-19から1日間の記事一覧

それでは、、

出発しまぅす。 各方面から、いってらっしゃいメッセージをいただいておりますが、、、 「原付乗るならよそ見するな。」 「保険証もってけ。」 「病院調べた??」 って、、、 たった1回の過ちを、みなさんよく覚えてらっしゃる…(苦笑) そういえば、数年前…

いわごーさん!!!

去年4月と6月、立て続けに田代島へ上陸した岩合さん、、 4月の写真は猫びよりに載ってたけど、6月のは??? 岩合さん、 さては『ハートしっぽ』のニャー子ちゃんに惚れたな、、、 なんて「猫びより」のニャー子ちゃんびいきな写真を見ながら勝手に考えてた…

旅に出る前は、

こう見えていつも不安な私ですが、 今回の不安ぶりは尋常じゃない…。 決まってるのって往復の飛行機だけ。 やばいっス。 宿とか行くとことか、何も決めてない。 「飛行機おりたらどこ行こう(・_・、)」 「まず首里城いきな。猫いるから。」 「そのあとは?」…

西荻の猫。

おすし屋みーちゃん。 「みーちゃんだ!」と思って1枚撮ってモニターを確認したら、なぜかシロクロ!!! えーーー、 カメラの使い方がわからない私は 地べたに座りながら、ちょっと途方に暮れました。 早くしないとみーちゃんがどっか行っちゃう〜 カメラを…