2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マルタへの道、再び。

クリスマスの日、 『妄想サンタさんごっこ』で、 サンタさんから、 マルタ行きの航空券をもらっちゃいました(・∀・) とゆーわけで、、 私の長期休暇9日間、、 マルタ行き、決定でーす(≧▽≦) 前回お世話になったローナとのメール。(→猫のいる家を指定して…

江ノ島にっき。

12月某日(確か9日頃)、、 江ノ島へ行きました。 湘南海岸はものすごい暴風。 それでも行くよー! ちょっと寄り道しながら、 写真を持って目指したのは、、 見晴亭〜ヽ(・∀・)ノ いるかなー。 いたー(≧▽≦) みーちゃんが、『いらっしゃいませ』ってーーーヾ(…

happy X'mas

茶トラ白まみれの、 しあわせX'mas☆

江ノ島のみーちゃん。

みーちゃん、らぶ。

江ノ島のみーちゃん。

出し惜しみしてたらこんな時期になっちゃった。 かわいすぎるみーちゃんがよくない!(・∀・)

しいたけ。

先日の楽天SALEで購入したしいたけ栽培セット、、、しいたけ 栽培キット【栽培容器付】 きのこ栽培 【もりのしいたけ農園】 自由研究や子供の食育に!【送料無料】ジャンル: 食品 > 野菜・きのこ > きのこ > しいたけショップ: 森のきのこ倶楽部価格: 1,980…

昭和遺産。

懐かしいせんべい布団、、、 我が家では現役バリバリですけどなにか?

しっぽ。

『しましっぽ』、、 略して『しっぽ』。 最近、我が家の『3匹目』の座を狙っています。

マルタの猫。

2月なのに、、 マルタは、、 お花がいっぱいでした。 撮影日:2012年2月20日/サンアントンガーデン 結局、 来年の長期休暇もマルタに行こうかなーって感じです。 ほんとは一度行った国は避けたかったんですが(-_-) 前回の8日間でできなかったこと、、 い…

縁側にっき。

肉食男子のしろちゃんが、、 スカーフしてやってきた!!かわいーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ うちの猫も負けてらんない!!(`・ω・´) てことで、がんばってみた。 みーちゃん、、 これじゃぁインチキマジシャンだよ(´・ω・`) いのちんも、、 なんか冴えない顔してるぅ…

京都もみじ狩りにっき。

もうかれこれ数週間前のことになりますが、、 京都に紅葉を見に行きました。 猫好き"大阪代表"しーのんと、 東福寺で10:00頃に待ち合わせ。 なのに実際のその時間には、 しのは大阪で切符をなくしておろおろ、 私は伏見山で、 ニヤニヤ中、、、 結局会えたの…

近況。

壊れたケータイが修理から戻ってきましたー。 で、 アプリのDLとかいろいろやり直すついでに、 かわいいのDLしちゃった。にゃらんカメラ? いのちんもミー太郎くんも、 かわいー(・∀・)

小野川温泉。

雪の山形へ行ってきました。 御姉様方の集まり『のぶこ会』の、、 忘年会にお呼ばれしてたんです。 「若いひと」扱いしてもらえて嬉しかったんですが、、、 「AKB歌ってー」のリクエストには、 残念ながらお応えできませんでした。 小野川温泉の名物猫。 会…

近況。

昨日は会社で人が倒れ、 救急車で運ばれるということがありました。 幸運にもその時うちの会社には、 人生のエキスパートの方がたくさんいらっしゃって、 的確な処置から、 スムーズに救急車へ乗せることができ、 病院では「早くてよかった」と言われたそう…

江ノ島の猫。

奥津宮の猫たち。 みーちゃんに会いたい気持ちを落ち着かせるために、、、 遊んでもらっちゃった。 みんなまんまるぶよぶよ。 撮影日:2012年12月9日

見晴亭。

サンタさんが寝てますー。

沖島の猫。

薄汚れた白猫がいました。 あんた、きたなすぎだよー。 なのに、、 「にゃーにゃー」アピールとか、 「にこっ」ってするんだもん。 いつの間にかこのコの虜になっていました。 あーん、連れて帰りたいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 撮影日:2012年11月24日

沖島さんぽ。

もう先々週末(11月24日)のことですが、 琵琶湖に浮かぶ沖島に行きました。 近江八幡駅を降りて古い町並み歩き。 近江商人で栄えた町みたい。 混雑前には猫がいたよ。 結構いたよ。 古い町並みから船着き場へバスで20分くらい、 10時15分バス到着、 そして1…

伏見山の猫。

近況。

楽天セールで購入した、、 羽毛布団セットが届きました。 18000円→6000円!安い!! しかも届くの早い!! 今日は早く帰ってきてセットしよう。 猫も羽毛のほうがあったかいのかなあ。 - 夜の更新。 羽毛布団を楽しみに早く帰ってきたのですが、 いのちんが…

伏見山の猫。

背中かゆそうだけど、、、 べろ出しすぎてるよ。

伏見山の猫。

紅葉のきれいな伏見山、、 はっ!!あなたは!!! まろさま〜〜〜〜(≧▽≦)

縁側日記。

きいろとどらちゃんが、 遊びに来てくれました。 なかなか心開いてくれないきいろ。 どらこ似のどらちゃん。 そんないつもの光景を楽しみながら、、 楽天セールで買いすぎちゃったよぅヽ(・∀・)ノ

初積雪。

仙台、雪が降りましたよ。 寒くなってきたら、 みーちゃんもウチの中にいる時間が増えました。 動きたくないのん。