2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

五能線にっき。

先日、2日間の休みで、、 秋田から五能線に乗って、 わさおのいる鰺ヶ沢へ行ってきましたー。 秋田から鰺ヶ沢ってこんなとこー。 仙台から秋田はさすがに遠いので、 前日、仙台発の終バスで向かい、 秋田発、朝一の電車で鯵ケ沢へ向けて出発、、 途中しばら…

江ノ島の猫。

みーちゃんのおウチ"見晴亭"さんに、 猫が増えてました。名前は"グレー"。 グレーは、 一方的にみーちゃんになついていて、、 みーちゃんの後をくっついて歩いては、 エサを横取りする図々しい猫なんだそうです。 だからなのか、 みーちゃんはちょっとメーワ…

うちのねこ。

茶トラしっぽ柄の"東京ばな奈"、、、 みーちゃんのしっぽとはちょっと違うなぁ(´・ω・`) なーんて、、 遊んでる場合ではなくなりました。 突然ですが、、 来月中旬、、 マルタ人ローナと、 3日間の“上海”プチ旅いくことになりましたーヽ(・∀・)ノ おととい…

King-Show LIVE。

先週末、中野サンプラザへ、、 筋肉少女帯のライブに行ってきました。 今回(も前回2008年も)一緒に行ってくれたのは、 大学K-ON部時代を共に過ごしたK-ONはんちゃん。 大絶叫&こぶし挙げ!!!(ヘドバンはしなかったけど。) すごく楽しかったー(≧▽≦) …

江ノ島みーちゃん。

みーちゃん、寝てるー。 そんなところで寝てたら踏まれるよー。 でもコレは、、、 みーちゃんの「なでてー」のアピール。「かわいいでしょー」って。 でも、、あれぇ?? 今の人たち、なでてってくれなかった。 次の人、まだかなー。 なでてー(・∀・) 撮影…

江ノ島みーちゃん。

4年前、 サザンの流れるお店でみーちゃんと出会えて、、 それから足しげく江ノ島に通ってたもんだから? なんだか、ピースとハイライト (完全生産限定“胸熱35"カートンBOX)アーティスト: サザンオールスターズ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント株…

週末"東京近郊"さんぽ。

●はしおちゃんとディズニーランド。 この度めでたく"ヨメ"となった、元キャスト仲間はしおちゃんと、、 11:30頃に待ち合わせして、ゆるゆるインパークしてきましたー(・∀・)オメデトー! 「新しくなったスターツアーズが流行ってるっぽいよ?」ってことで、とり…

富士山とみーちゃん。

みーちゃんの後ろにモヤっと富士山。 みーちゃんと富士山と遊んでたら、 後ろからおじさんにニヤニヤ見られてた!(>_ おじさんも遊びます?って場所をお譲りしたら、 おじさん「今日(6月22日)は富士山にとって特別な日だからね!」て。 あ!!!そうじゃ…

みーちゃん。

みーちゃんのしっぽ、、、 掴ませてもらいに、 おでかけしてきまぅすー。

江ノ島みーちゃん。

みーちゃんのしっぽ♪ かわいいからつかんじゃう。 あっ(・∀・) あれっ(・∀・; みーちゃんのガブガブは結構いたいよ。 あーん。・゚・(ノД`)・゚・。 撮影日:2013年5月11日

近況。

実は、数か月後に写真展どーのこーのな話がありまして、、 現在、苦手な"写真選び"と格闘中です。 日頃、自分の写真と向き合うことがなかった分、 向き合えてよかったなーとしみじみ思うのですが、、 写真見て思い出すメロメロ風景に、 ニヤニヤしっぱなし、…

岩黒島の猫。

すりすり具合が、大人げなくって、、萌え。

田代島。

復興なう、田代島。 先月行った時、 おさかなキャッチの"浜"が、 かさ上げ工事してました。 猫の島には、 猫の島らしく、、 バリケードスタンドはやっぱり猫。 ココに、トキとかいたら、 おかしいもんね(・∀・)(↑新潟ご当地バージョン。)

わさおんち。

わさお色してるけど、、、 猫だよー(・∀・)

マルタ。

マルタでいっぱいお世話になったローナが、、 来月、日本に行こうかな、って言い出したよ! え、来月!?Σ(゚Д゚) 大学のなんかで上海に1ヶ月滞在するついでだそうで、、 「さらに1週間休みとって仙台行きたい。仙台からマルタ帰りたい。ゆうこ、調べて。」っ…

わさお。

2011年に会えたわさお。 DVDのわさお。わさお [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/09/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見るみなさまご存じのふさふさ犬"わさお"ですが、、 今はこんな、、、クールビ…

わさおんち。

いつもの猫、いたいたー(・∀・) なんかデカくなってる…。 そして、わ・さ・お♪ヾ(*´∀`*)ノ わさおっ!?Σヽ( ゚д゚)ノ 撮影日:2013年6月12日

那須どうぶつ王国。

はんちゃんと、、行ってきましたーヽ(・∀・ )ノ サモエドのちゃこちゃん。かわいー。 カピバラをガシガシ撫でたら「きゅるる。(もっとやれ。)」って催促されたよ。 かわいー(・∀・) 猫もいたよ。 なべねこ。 大きい鳥がだらけてた。 ひつじぎゅうぎゅう。…

くもりぞら。

きいろがちゃいろになってた。

相差の猫。

撮影日:2012年8月27日

こなつばーちゃん。

「こなっちゃん」て呼んだら、 コワイ顔して歩いてきたけど、 きっとすごくゴキゲンな感じ。 ココは、こなつの定位置です。 撮影日:2013年3月17日

しろちゃん。

いつも近所をうろうろしている"優良のら"しろちゃんは、、、 5年前に天国へ旅立ったはなちゃんの双子の片割れです。 ↓はなちゃん。(あれ、どこかで、、) はなちゃんに会えないのは淋しいですが、 しろちゃんが元気なので、 とてもうれしいです(・∀・) ね…

気仙沼の猫。

駅前にいた、 ヘンな顔した黒猫と、 カワイイ白猫、、、 猫がいることわかったので、 気仙沼、また行くよ☆ あ、 ホヤぼーやほど興味ないけど、 ピカチュウもいたよ(・∀・) 重要な余談。 私イチオシのホヤぼーやが、、 ご当地キャラ総選挙、、、とかいうの…

気仙沼・南三陸さんぽ。

ツツジを見に、、 気仙沼へ行ってきましたーヽ(・∀・ )ノ 今回は、仙台から電車で気仙沼へ行ったのですが、 そこで初めてのBRT(バス高速輸送システム)なるものに乗りました。 赤いバス、カワイー☆ BRTって何? 沿岸部の線路や陸橋が流されてしまった気仙沼…

智恩寺の猫。

不機嫌そうだけど、結構ごきげん。 撮影日:2013年5月26日