2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

300円の衝動買い。

大島U子的な、、センターいのちんヽ(・∀・)ノいのちん♪ みんなの妹、末っ子しっぽヽ(・∀・)ノしっぽ♪ ももいろ担当、みーちゃんヽ(・∀・)ノみーちゃん♪ って、、 みんなオスなんだけどねヽ(・∀・)ノ

お父さん。

LINEを見てSBのお店に行ったら、カレーをもらえました。 ティッシュももらえた。 どうでもいいけどねーって。

上海さんぽ〜2日目〜。

朝のひとりさんぽで、ファミマ白猫と出会えました。 朝ごはんを買ってホテルに戻ったら、 ローナがとても喜んでくれて、、 品物を並べて記念写真撮りました(笑) そして、、「今日はどこ行くー?」って話。 「動物園行こーよ!パンダ!パンダ!(・∀・)」っ…

上海の猫。

上海にはファミマがイッパイ。 売ってあるのも見たことあるものばっかり。 いろんな品物の写真撮っていい?って聞いたらダメって言われたので、 ざんねんだなーって外の看板の写真撮ってたら、、 (゜Д゜)フガッ!? 見られてましたー(≧▽≦) - ファミマエピソ…

上海さんぽ〜1日目〜。

日本語しか話せない私が、、 英語しか話せないマルタ人ローナと! 中国語しか通じない上海で? プチ旅してきましたーヽ(・∀・)ノ ●ざっくりいきさつ。 去年と今年、 地中海のマルタ共和国に遊びに行った際、 ステイ先としてお世話してくれた看護学生ローナが…

上海ハニー。

結局、、 英会話も中国語も堪能になれなかった。 でも、 「うぉーしーふぁんまお(私は猫がすき。)」は完璧。 上海にも、 みーちゃんみたいなハニーいるといいな。 世界はひとつ、人類みな兄弟、、 上海の人たちと仲良くなれたらいいな。 では、いってきまう…

連休にっき。

こないだの連休、、 江ノ島とか行ってきましたーヽ(・∀・)ノ 江ノ島、にゃーにゃー。 見晴亭前では、 こなつばーちゃんがくつろいでたよ。 そこへ、、 見晴亭のおばーちゃんが、、 「ふゆき、屋根の上いるよー」って、、、探す手間を省いてくれた(・∀・) …

江ノ島みーちゃん。

どーもですー。 江ノ島の"かわいいねこ"担当、みーちゃんですーヽ(・∀・)ノ 寝たフリ得意☆ なでなで弱いよー(*´ω`*) でも、、 しっぽはダメですーヽ(=`ω´=)ノフンガー みーちゃん、かわいいよ(・∀・) 撮影日:2013年7月14日

江ノ島みーちゃん。

東京に行く用事があるので、 また会いに行ってこようと思います(・∀・) 今度はどんな風に登場してくれるかなー♪

猫の写真展。

来月、写真展に参加させていただけることになりました。 猫の写真展 この世の猫たちがだららんしてる時に、 あの世の猫たちが、、 ネネちゃんを筆頭に一斉に駆けおりてくるのを想像したら、 なんだかとてもおもしろいです(・∀・) お近くの方はぜひお越しく…

しっぽの夏。

わが家ではじめての夏を迎えるしっぽ。 だららん度数が高くなりました。 わが家は、 猫のためにクーラーつけたりしないけど、大丈夫かなぁ(´・ω・`) - 近所のファッションリーダーしろちゃんが、 最近お星さまになったことを知りました。 いつも縁側から、 …

江ノ島みーちゃん。

みーちゃん♪ じゃじゃーん。 東京ばななが、 なんと、 みーちゃんのしっぽサイズでしたーヽ(・∀・)ノ みーちゃん、 また会いにくるから、 とんびに、、 連れてかれたりしないでね。 この日、 みーちゃんと遊んでいたら、 「その猫がみーちゃん?誰かのブログ…

山形"さくらんぼ"にっき。

知人伝いにご厚意を賜りまして、、 山形へ"さくらんぼ狩り"に行ってきましたー。 でも、"狩り"の前に山寺のお店でお手伝い。(ある意味、これが条件。) ってことは?せっかくなので、 (てゆーかわざわざ朝一番の電車で出向いて、) 山寺のぼったよー。 雨…

朝いのと訂正。

いのちん、おはよー。 いのちん、今日もいいこいいこ(*´ー`*) 【緊急】 昨日の記事に訂正です。 しっぽの自慢は、、 しましっぽだけでなく、、 それと、 もにょもにょマズルでしたーヽ(・∀・)ノ

朝しっぽ。

しっぽ、おはよー。 しっぽの自慢は、 しましっぽヽ(・∀・)ノ

朝みー。

みーちゃん、いいこいいこ。

江ノ島みーちゃん。

江ノ島の甘味処あぶらさんで、"たっちさん"(みーちゃんの別名)発見。 なんとかコッチを向いてもらおうと、 「みーちゃん!みーちゃん!!」て、 柵の外から(小声で)叫んでいたら、 「みーちゃんて名前なの?(・∀・)」って、 お客さんが集まってきまし…

うちのみーちゃん。

庭で会った時の、逃げ腰みーちゃん。 テレビ見てる時の、おじゃま虫みーちゃん。 昨日で、 3ヵ月続いた仙台宮城DCキャンペーンが終わりました。 最後はうちの前をSLが走ったよ(・▽・) 期間中、お越しいただきましたみなさま、 本当に、、ありがとうございま…