2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とゆーわけで。

さきほどわが家を出発して、 なんと!!! もうすぐキューバへ向けて羽田を出発しまーすヽ(・∀・)ノ 私はいつも、 張りきって「行く!」と決めてから出発日までに、 「出発前ブルー」ってのがあって、 自分の中で「やっぱ行きたくない」って、、 ダダこねる…

朝みーらいおん。

Σ(゜Д゜)!? みーちゃんにもたてがみが!?(°▽°) にゃおーって、 みーちゃん、強そうヽ(・∀・)ノ たてがみの正体は、 ダイソーで売ってるブーツカバーなんですが、、 コレ探しに行ったら、こんことになっていて、、、 なんか買いづらかったです(笑) * 猫写…

夜いのちん。

いのちん、ただいまーヽ(・∀・ )ノ それは、、、 なにアピール??(笑) * 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *

朝しっぽ。

たてがみ姿が、だいぶ板についてきました。 上から見るとまるくて子猫みたい。 横から見ると、こんな感じ。なんかおもしろい。 しっぽは、たてがみが気にならないのかなー。 たてがみつけられたよりも、、 コッチのほうがメーワクそう(笑) * 猫写真ランキン…

猫ちがい。

こないだツイッターで見かけてびっくりしたんです。 田代島を紹介するこの記事の写真! すぐわかるでしょー! これは、、 田代島の猫たちではなーい!!(笑) スルーしようと思ってたんですが、 何度もツイート繰り返されるので、スルーできませんでした。 田…

朝しっぽ。

お気に入りのふかふかの上で、ふみふみ朝しっぽ。 無病息災とか、、 祈ってるそばから風邪ひきましたー。・゚・(ノД`)・゚・。 * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

どんと祭。

どんと祭って知ってます? 毎年1月14日、 東北一部の神社やお寺で、 正月飾りなんかを燃やし、 その火にあたって無病息災をお祈りするお祭りがあるんです。 通勤途中にあるちいさな猫寺でも、 やってました〜ヽ(・∀・)ノ 無病息災、、 いいことたくさんあり…

尾道の猫。

ついていったら、 なんか用?って顔された(・∀・) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

朝きいろ。

猫と白菜、 今日はバランスいいね(*´ー`*) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

朝しっぽ。

しーちゃんにたてがみが!?(°▽°) 流行りにのっかっちゃいました(笑) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

年末年始の瀬戸内さんぽ1日目。

年末、 会社の納会が終わった後、、 京都行きの夜行バス〜青春18きっぷで、、 瀬戸内海へ行ってきました〜ヽ(*´∀`)ノ 途中の姫路駅、、 おにぎり3つで600円とか、ゼータクしちゃった(゚∀゚) 瀬戸大橋を渡って、、 目的地は多度津(右側)なんだけど、 ちょっ…

佐柳島の猫。

それ、すごく、、 うまそーだね(゚∀゚) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

田代島の猫。

ちゃんと隠してー。 こないだふと、、思い出したんです。 「つい最近、、飛行機怖かった!って話を聞いたけど、、誰から聞いたんだっけ。」 どうしても思い出せない(=_=) ここ最近出くわしたシチュエーションをひとつひとつ思い返したりして、 飲み会で聞…

キューバへの道。

* まだ行ってません。もうすぐ行く予定です * 10月初めから「キューバ〜♪」とか言い出して、 この数ヶ月で、 まさか「キューバ」がこんなにこんなに新聞をにぎわすことになるなんて、 私が一番びっくり!(゚∀゚) ミーチャンモビックリ! おとなしくしていましたが、 い…

祝島の猫。

年末の、 佐柳島ショックと18きっぷショックの間に、 祝島ショックってのもあったんです(笑) 帰ってきて、 Yahoo!トップにあったおみくじやってみたら、 「旅行:予定がめちゃくちゃになる」Σ(゜Д゜) 当たりすぎててびっくり(笑) スマホの水没、気をつけます…

熊手。

尾道で迎えた新年、 18きっぷなくしたことも知らずに、 のんきに熊手とか買っちゃってました。 傷は癒えることありませんが、 この熊手で、 福をがっぽがっぽかき漁るぞーヽ(・∀・)ノ * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

ごあいさつ。

えーと、 まだおでかけ中なんですが、 のっぴきならない大ハプニングに見舞われてしまい、 おでかけ中断、、、 自宅目指してます。 あーあ、 まさか18きっぷをなくすだなんて、(!?) 元旦早々、なにやってるんだ、自分・゜・(つД`)・゜・ * 猫写真ランキン…