2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜いのちん。

いのちんと400円の猫マットが同じカッコしてた。 でもそんなところにいたんじゃ、踏んづけちゃうよー。 ほらー! きゃー(>_ なーんてね(*´ー`*) 高野山にいらっしゃる空海さんのところへ、、 いのちんとの再会をお願いしに行った「和歌山・奈良さんぽ日記…

朝いのちん。

いのちんといのちん。 * 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *

田代島の今。

田代島に来たことある方なら、 「え、なにここ、田代島のどこよ。」って思える風景。 じ、つ、は、、 網地島ラインの船、夜はいつも田代に停泊するんですが、、 その停泊していたのが、『震災前に船着き場だった場所』で驚いたんですー。 以前の船着き場は、…

田代島の猫。

菜の花にかこまれてる感じが、、 北の国からのいしだあゆみみたいで。なんとなく。 ね。 * 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *

田代島ちぅ。

遠藤ちゃめこさん。 ねこいっぱい。 菜の花きれい。 あったかくて、 みんなねむい。 以前の船着き場へ戻る準備が着々と進んでいました。 来月末、仙石線が再開したら、 田代島、近くなるねーヽ(・∀・)ノ * 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *

朝しっぽ。

おしらせ。 * 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *

おかえりいのちん、一週間。

いのちんが一か月ぶりに帰ってきて一週間が経ちます。 嬉しくってあっとゆーまに過ぎた一週間、、 2.9キロだった体重は、3.5キロになりましたが、、、 あの一ヶ月、一体どこで何をしてたの?という疑問は消えず、、、 でもガリガリなカラダと、 このガサガサ…

いのちんの首輪。

いのちんがいなくなった時、 首のまわりがハゲてて首輪をつけていなかったことをとても悔やんだので、、、 早速首輪を作ってあげました(・▽・)カワイー 迷子札は3匹おそろいです。 かわいー(・▽・) * 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *

夜しっぽ、朝しっぽ。

夜しっぽ「ねぇ、あそぼー。」 夜しっぽ「ねぇ、もっとあそんでー。」 朝しっぽ、、、 「なにかようですか?(`・ω・´)プン」、、、しーちゃん(´・д・`)ソンナー 猫ってそんなもん(*´ー`*) さて、 仙台は桜の時期を迎え、、終えつつあります。 あの事故から1年…

朝いのちん。

えさくれにゃーにゃー。 私が起きるの待ってる。 * 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *

夜いのちん。

いの探しの貼り紙用にプリントした写真。 世の中、似たような白黒猫なんてたくさんいるし、 こんな特徴のない写真じゃ、 見つかるわけないなって思ってたんだけど、 いのちんのために何かをしてあげられるの、 この貼り紙作りがもう最後かと思って、、、。 …

朝いのみー。

目の前で、 なかよしアピールされました(°▽°) 体重報告。 月曜日、2.9キロで帰ってきたいのちん、 今朝は3.4キロです。 順調☆順調ヽ(・∀・)ノ * 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *

夜いのちん。

1ヶ月、どこへ行ってたんだろか。 考えれば考えるほど謎は深まるばかり。 いのちん、、どこで何してたの?? 厳しい取り調べしてるんですが、、、 ごろごろ言ってばっかりで、 なかなか白状しません(=_=) ガリガリだけど食欲は昔のまんま。 体重2.9キロ→3.…

夜いのちん。

今日はいのちんのおかえり記念日。 3000円分の高級エサと、 首輪用シュシュと、、 ごまムースを買って帰りました。 いのちん、ごまムースだよー(・∀・)私が食べるよー。 べろり。 はっΣ(゚Д゚) * 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *

速報!!おかえりいのちん!!

なんと!! なんとなんと!!! つい先ほど、、 いのちん、帰ってきましたーーー(≧▽≦) 5キロあった体重は2.9キロに! だいぶやせてしまいましたが、 ごろごろ言いながら、 元気にエサ食べてました。 実はこないだ高野山で、、 お大師さまに 「もしもまだいの…

春の和歌山と奈良さんぽ。

桜で有名な吉野山と、、 開創1200年で盛り上がっている高野山に、、 行ってきました〜ヽ(*´∀`)ノ 初日、夜行バスで京都に降りて、、 予定ではそのまま高野山に向かうはずだったんですが、 低気圧がどーのこーので超極寒!!(´・д・`)山なんて絶対ムリ〜 そ…

花の季節。

取り急ぎの"たいしたことない"ご報告です。 この時期恒例なんですが、、 桜を見におでかけしてました。 今年は各地の桜が早かったおかげで、、 なんとあの、、 吉野山がちょうど見ごろだったんですー(≧▽≦)スゴーイ!! が!!! 3日間通して結局わかったことは…

朝しっぽ。

みなさま、2年前の朝をお覚えでしょうか。 ネコ歩きからの、、 あまちゃん!! そんな楽しい朝が、 昨日から始まったあまちゃんの再放送によって、、 また戻ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ しーちゃん、だいぶオトナになったけど、、 あまちゃんのオープニングに…

みーちゃんとしっぽ。

これまで数年間、 いろいろな「3匹の猫」と一緒に住んで、 なんか薄々気づいてたことなんですが、 3匹の中から1匹減ると、 他の2匹の関係性が変わるんです。 それまであんまり仲良くなかったのが、すごく仲良くなったり。 今回も変わった、、。 だって、、 …

いのちん。

いのちんのいない春を迎えます。 私もさびしいけど、 仲良しだったみーちゃんはもっとさびしいんだろな(・_・、) * 猫写真ランキング、よろしくよろたーん * *ろくすっぽ更新もしてないのに、いつも応援ランキングボタン押してくださるみなさん、、なんだか…