2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mt。

マステ友達から、 「今、仙台駅でmtのイベントやってる!」と知らせを受け、 行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ お買い物、ウキウキ。 悩み中。 100円のガチャガチャが、結構楽しみ♪ 結局この日は、、、こんな感じ( ´艸`) 次の日は、こんな感じ。 そして次の日は…

ねこ福いのちん。

グルメ猫いのちんの最近のお気に入り、ねこ福あじ風味。 前々から薄々気になってたことを、、 思い切って、いのちんに聞いてみました。 LINEで。 終了〜〜〜(=_=) いのちんと会話がしたいよ〜ヽ(´Д`;)ノ * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

通勤タイムテーブル。

毎朝50分かけて、、、 猫たちのゴハン代を稼ぎに出かけています(*´ー`*) 7:50頃 出発。みーちゃん、いってきまーすヾ(*´∀`*)ノ (寝てる…) 7:55頃 虹とか、 猫とか眺めながら。 8:00〜 NHK聞きながら。(朝ドラ〜あさイチ。) 8:10 川の紅葉っぷりとか眺め…

白猫ファミリー。

すっかりとりこ、白猫ファミリー。 おはよー(・∀・)ニヤニヤ 時間ないけど、遊んであげるよー♪ ほっぺたぷにぷにさせてー♪ アタマの黒いのは、すすじゃないよ!ガラだよー( ´艸`) 会社から3分くらいのところなんですが、 社内では、ちょっと有名な「猫スポッ…

朝いのちん×朝しっぽ。

朝、目を開けると目の前にこの顔があって、 布団から起き上がると、足元にこの顔がある。 そんな平和な朝でした(*´ー`*) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

台風びより。

暴風雨の朝、、、 みーちゃん、行ってくるね (ノД`)・゜・。 今年初、台風スタイルで出勤。 (カッパの上下とハダシにクロックス。重要なバッグだけ出てる…) 道中、誰もいな〜い フツー「いつもより早めに家を出る」とかするところ、 余裕しゃくしゃく、 い…

地中海レストラン。

珍しく、、オシャレな飲み屋に行きました(*´ー`*) 「インスタインスタ♪」って、いちいち写真タイムが入る。(誰もインスタやってない。) おすすめメニューはパエリア。 写真タイムが終わると、おねーさんがはがしてくれた。 はまってます、サングリア この…

koboごはん。

福岡の球場で「ソフトバンクVS楽天」戦が開催されてる今日、 仙台の球場でもみんなで応援してるらしかったので、行ってみました。ごはんを食べに。 「野菜大盛り無料です♪」って言われて、うっかりお願いしちゃったけど、 コレは失敗だったなー(´-ω-`) 食べ…

ひまわり×羊毛きいろ。

きいろときいろのひまわり、 出来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ きーちゃん、 おかえり(*´ー`*) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

羊毛きいろ。

きいろのひまわりが出来上がりそうなので、次のステップへ進めようかと。 ここに「きいろ(猫)」っぽい何かを置きたい、、ってざっくりしたイメージから、、 これまでに何度も失敗して、 一度も成功していない「羊毛フェルト」に手が出てしまった(;´Д`)アウ.…

夜しっぽ。

しーちゃん、テレビ見よー。 野球だよー。 ねー。 興味ないよねー ┐(´∀`)┌ * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

山形の美容院。

美容院へ行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ 1年3ヶ月ぶりの美容院♪ なぜ山形の美容院へ通っているかは、、 ご覧いただければわかるはず( ´艸`) 「少々お待ちください」で出される雑誌が、ねこ系(笑) ヒト系もちゃんとあるんだけどね? 1年3ヶ月ぶりに来たもんだ…

山形さんぽ。

朝、しっぽが寝床に入ってきて早起きできませんでしたが、、 今日は鉄道の日! 山形へ行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ 山形では民家の前に新幹線が停まるよ(*´ー`*) 改札入ってすぐに新幹線(゚∀゚) 友だちJさんと待ち合わせして、電車で駅弁 高畠に着きました〜…

きいろのひまわり。

いのちん、これは、、、 なんと!!! 「シリカゲル(乾燥剤)」を使ったドライひまわり、、 はじめてうまくいきましたーヽ(*´∀`)ノ ここにたどり着くまで紆余曲折ありました( ;∀;) 初めにやってみた湿気取りは大失敗。 首ちょんぱされた上に、 失敗作と…

朝しっぽ。

しーちゃんとこころ旅、心の癒し。 pic.twitter.com/VCsrDbmITU— ゆう。 (@_neko_nikki_) 2017年10月10日 * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

いのちんの1日。

今日もヒマなので、 日記を書きながら、 いのちんの1日をレポしまーす。 8:30 パトロールにお出かけいのちん。 すぐに帰ってくる(笑) テキトーなパトロールだなー┐(*´ー`*)┌ ●9/26 朝みー。 New!! 9:30 目やにふきふきいのちん捕獲。 抱っこはイヤがるよ…

モンプチ。

モンプチからご褒美が届きました。(点数集めてもらえるやつ。) 猫のエサがプチプチにくるまれて届く時代に驚きつつ。 いのちん、よかったね(*´ー`*) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

しっぽの寝床。

私の寝床に戻ってきたしーちゃん、、ちゃんと寝床を使い分けてる。 あったかい昼バージョン。 寒い夜バージョン。 しーちゃん、こう見えて(どう見えて?)頭イイんだね?(*´▽`*) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

白猫ファミリー。

勢ぞろい撮れました〜ヾ(*´∀`*)ノ これまで、 会社の猫好きさんたちに「5匹いるの!」って言っても、 「へ〜」みたいな反応だったのに、 これ見せたら、 一気に猫スポット化! こないだお友達になったコは、どのコだろー? * 猫写真ランキング、よろしくよろ…

ほろ酔い。

毎年恒例の、、、 飲んだくれスタンプラリー行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ 3時間半で、4軒行くよー。 1軒目は、、鉄道バー。 こういうのはプラレールじゃなくて、Nゲージって言うらしいよ? 電車は好きだけど、 マスターや他に来てたおじさまがたの会話がマニ…

白猫ファミリー。

初めて会ってから数日、、 どうやら5匹くらいいることがわかった。 でもね、遠いのよー。近寄れないのよー。カワイー(デレデレ と思ったら、、、このコが、、 あれよあれよという間に、目の前に!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ぺろぺろ、 がぶり。 お友達として認めてもらえ…

朝しっぽ。

寒くなってきたら、、、 しっぽが私の部屋に戻ってきたよ(*´ー`*) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

ひまわりいのちん。

ひまわりが続々と咲いているこのタイミングで、、、 ウチの庭に新しい猫がやってくるようになりました。 ほんのり子猫。 灰色してるけど、きいろ?? * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *