2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いのちん。

いのちんの目の前に大量の山菜が!Σ(・ω・ノ)ノ! いのちん、端っこのやつなめてた( ´艸`) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん * ●4/12 瀬戸内たび〜小手島編 〜 New!!

みーちゃん。

みーちゃん、、、 チューリップはまた来年ね(*´ー`*)ノ * 猫写真ランキング、よろしくよろたん * ●4/9 瀬戸内たび〜広島(←香川県の島の名前)編 2日目〜 New!!

ふちねこキャンペーン。

コーヒー3杯飲むと、 「ふちねこ」1コもらえるっていうキャンペーンがあったんです。 コレコレ。 去年もやっていたので、 結構集まったv(・∀・)v みーちゃん、見て〜見て〜 みーちゃんは興味ないんだね(´・ω・`) いのちんと遊ぼうと思ったけど、、、 どっち…

田代島の猫。

のしのし、まごちゃめさん(*´ー`*) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

チューリップみーちゃん。

きいろもいるよ〜ヾ(・∀・)ノ * 猫写真ランキング、よろしくよろたん * ●4/8 瀬戸内たび〜広島(←香川県の島の名前)編 1日目〜 New!! ●4/15 仙台さくらだより。 New!! ●4/16 花よりだんごの記録。 New!! ●4/3 みーちゃん×しーちゃん。

めざせ100猫 in 田代島。

4月16〜17日で、田代島へ行ってきたので、 久々の、100猫めざしました〜ヽ(*´∀`)ノ - ●12:50 1猫/計 約206猫☆ - シリーズ〜にゃー〜 ●12:50 5猫/計 約205猫☆ - 朝ごはん、、 浜にはあまり来ねんだどーって。 猫たちは、ココに集うようになってました。 そ…

田代島の猫。

ザ・きじとら。 きじとらは、 飼ったことがないので、、 憧れます( ´艸`)カッコイー * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

田代島の朝。

さっきとちがう猫、、、はっΣ(゚Д゚)!!この、、耳の開き具合は、、、 じゃ〜〜ん、、、 でかちゃめでした〜ヾ(*´∀`*)ノ 遠藤家で見かけないと思ったら、 なわばりを変えたんだろか? まぁ、、、 会えればいいんだけど。 どこにいても(*´ー`*) * 猫写真ランキ…

田代島の朝。

おはよーヾ(*´∀`*)ノ * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

田代島にっき。

行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ 結構おりてた。 冷やかし程度に迎えに来てくれたおかーさん、、バイク早いって(笑) あどけなさが消えつつあるきいろ。 「ちゃめこ、最近昼間見ねぐなったんだー。」と聞かされた直後、 出てきた!(・▽・)ちゃめぴー♪ 暖かく…

田代島きいろ。

えー、 本日は、お日柄もよくー ねむいです( ´・ω⊂ヽ゛ムニャムニャ * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

花よりだんご。

この時期限定のことなので、、 「ごはん食べる」という名目で近所の名所へ激しく通いました。 せっかくなのでその記録を。 たこやき♪ 焼き鳥♪ たまに桜。 肉巻きおにぎり♪ また桜とかはさんで、、、 うどん☆ もつ煮☆ そば☆ そしてシメは、、、 三陸産のカキ…

仙台さくらだより。

2017年、仙台の桜開花は4月7日でした〜ヾ(・∀・)ノ 年にこの時期だけのことなので、 数日間、近所を激しく散歩してみました。 近所の方以外、何の面白味もないですが… 4月12日、極寒の朝、、、場所取りしてるヒトがいるー(>_ 4月14日、ちいさいころから見て…

江ノ島さんぽ。

大阪から夜行バスで横浜へ、、、 そして久しぶりの江ノ島で〜すヾ(*´∀`*)ノ 太陽はこのあたり。いそげー。 みーちゃんへの行く手を阻む強敵さん、、 今日もカワイイね♪ 不審者監視中のきじとらは、 お腹たるたる&ガラがゴージャス( ´艸`) 今流行りの鉢猫〜…

瀬戸内たび〜広島(←香川県の島の名前)編 3日目〜

abiさんとの瀬戸内たび、、最後の日の朝(´・ω・) こういうの書くのは苦手だ… ようやく晴れたね。毎年この春の旅でシーズン初の桜を見ます。今回も♪ 海もきらきらしてる(*´ー`*) 塩釜神社の総本社は、宮城にあるよ〜ヾ(・∀・)ノ 鳥居がカワイイ。比較対象は私…

瀬戸内たび〜 小手島編 〜

視界不良にもめげず、めでたく上陸! 小手島(おてしま)でーすヾ(*´∀`*)ノ いらっしゃーい!って。 小手島はタコが採れるみたい。 たこつぼイッパイ。 猫も結構イッパイ。 小手島を、持参したお昼ごはんを座って食べられない島に認定します( `ー´)ノ 瀬戸…

わが家の絶景。

わが家で、 たまにしか見られない絶景を、、、 ついさっき見ることができました(*´ー`*) ザ・勢ぞろい。 ねこたち「帰ってきたんなら早くエサくれよ(=_=)ブーブー」 わたし「みんな私に会いたかったのね(*´艸`*)カワイー!キャハ」 このあと存分にエサを皿に盛った…

速報 江ノ島☆

行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ 桜がとてもきれいだったので、 まさに今! オススメです。 * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

瀬戸内たび〜広島(←香川県の島の名前)編 2日目〜

早朝さんぽ。 ものすごく、、、 景色が白い…。 自然のアート。 茶々丸さんは、朝から「あそぼー」顔(*´ー`*) でも今日は遊んでる時間はないの。 お宿のある茂浦のバスの駅から、、、 船着き場のあるお隣の青木駅へ移動して、、、 隣の島へ渡る船が出る時間…

瀬戸内たび〜広島(←香川県の島の名前)編 1日目〜

毎年恒例の「春の瀬戸内たび」、、、 今年は、香川県の広島(という島)に行きました〜ヾ(*´∀`*)ノ 実は前にも行ったことがある…。 旅のお供に、珍しく小説とか。 まねき食品の高級おにぎり♪ 瀬戸大橋。 ヲタみたいなことしちゃった pic.twitter.com/GlPCMyF…

しーちゃん×みーちゃん。

縁側でみーちゃんとしーちゃんがひなたぼっこ。 あれ、 しっぽがみーちゃんにいいこいいこしてあげてる。 しーちゃんが離れたら、みーちゃんが何か悟ったみたい。 えいっ!(`・ω・´)ノ でも、、 「なぐり合い」になることはなく、、、なかったことに(*´ー`…

チキン×みーちゃん。

あらっ、こんなところにおいしそうなチキン♪ と思ったら、みーちゃんかー。チキンかと思ったよー。 だって、ほら、、、おんなじだよ!色とか丸みが( ´艸`) みーちゃんもおいしそうだから、、 食べられないように気をつけないとね〜ヾ(*´∀`*)ノ ●画像拝借:…

手作りアルバム。

恒例のやつ、できた〜ヾ(*´∀`*)ノ 以上でございました。 おわり。 * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *