2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜いのちん。

歴史は繰り返す…。 ちいさい頃、プロ野球にハマり、 のちに神宮球場で売り子さんのバイトをした過去があったりするんですが、、 平成最後の夏、、 まさかまたハマるとはねー┐(´∀`)┌ ヤレヤレ 遠くの球場で野球が開催されてる日は、、、 パソコンで速報見ながら…

夜いのちん。

ねこをなでてるだけの動画。 pic.twitter.com/GReT9dgj8a— ゆう。 (@_neko_nikki_) 2018年7月30日 * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

7月の乾杯記録。

最近飲みに行く機会が減ったなーと思って、、 今月の乾杯の記録、、、。 7月の初めに会社の友達と。 誘ってくれて、ほんとにほんとにありがたやー。 球場では飲まないことにしてたけど、(徒歩帰宅がツラくなるので。) 暑いし楽しいので解禁でーすヾ(*´∀`*…

帰宅ねこ。

カワイイいつものみけねこ、 お、今日もさわらせてくれる雰囲気♪ でも柵越しの不法侵入、、 腕が太くてココまでしか入りませんでしたー(=_=) 自転車屋たきちゃん。 ガス屋のななちゃんは、おやすみ中。 そしてウチの前で、 最近よく会うきじとら、、、カワ…

箱いのちん。

楽天イーグルスが勝つと、 ねこたちにもイイコトあるよ(・∀・) いのちんにはさらにイイコトあったね( ´艸`) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

野球観戦にっき。

今日は仕事終わりに、 友達と野球見にいくよ〜ヾ(*´∀`*)ノ ところが、、、 球場向かう途中で猫に会っちゃった! 友達にごめんなさいのライン...。 着いたよ〜 今日は芝生の外野席、、 乾杯♪ 麺類制覇シリーズ、、 今日は赤からの冷やしうどん。 20:40ころ、…

野球観戦にっき。

初めてのビジター観戦から帰ってきて、、、 今日も行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ もういい加減行き過ぎてて、 誰も誘うこともできず、 今日は初めてのホームぼっち参戦でした〜。 夏仕様の着ぐるみ。 夏仕様の着ぐるみ、女子バージョン。 いつもの席で、 お隣…

根津の洋食屋さん。

今日は帰りまーす。 帰る前に、 根津の洋食屋さん「ル・プリーベ」へ行きました。 猫いるはずなのにいないなーと思ったら、 食べ終わった頃に出てきた!食後のねこ( ´艸`) こちらには3匹の看板猫がいるんですが、 このコはたぶん、たもんくん。 暑いよねー…

東京さんぽ。

東京タワーのそばに泊まってました。 夜までヒマなので、、ふらふら東京さんぽ。 カーンチ ヤクルト本社前。 都会の中の気になるお店。 昔、この辺りで働いてたよ。 ねこだー。 本屋さんに来た。 都会の本屋はスゴイなー。 コチラのシリーズを見に来たんだけ…

野球観戦、、in 西武ドーム。

所沢の猫屋敷(西武ドーム)に、 白ねこ軍団(西武ライオンズのみなさん)やっつけに、、 行ってきたよ〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ 現在、西武ドームは、、 メッドライフドームって言うんだそうです。 リポDの日?もらえたー(・∀・) コレもライオンズ(・∀・) 西武…

遠征準備。

いよいよ明日〜。 西武ドームはものすごく暑いと聞いたので、 いろいろ準備してみました。 タダでもらったユニフォーム、 半額セールで買った「今江さん」のタオル、、 大特価品で買った応援バット、、、安売り品ばっかり(笑) ちなみにまだよく選手のこと…

きじとら。

最近、ウチのそばで見かけるきじとら、、、 みーちゃんをいじめるきじとらかなー。 こんなにカワイイのになー(´・ω・) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

初グッズ。

来週のビジター観戦用に、、 応援バット買いました〜ヾ(*´∀`*)ノ(今までずっと借りてた。) いのちん、、それ風船!!Σ(゚Д゚) ツメ出しちゃダメだよ〜ヽ(´Д`;)ノ * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

初めてのおさわり。

本日、大事件がありました。 なんと、、 白猫ファミリーのみけねこが、、 初めて、ねこパンチしてくれたーヾ(*´∀`*)ノ しかもその後、、 ガブガブまで!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 すぐ飽きられちゃったけど、、 また遊んでね♪(*´ー`*) * 猫写真ランキング、よろ…

野球の話。

野球観戦にハマりすぎて、、 とうとう、、 来週の西武ドームのチケット、、 買っちゃったーヾ(*´∀`*)ノ 初めての楽天ビジター観戦! 早速、、 買っちゃったよー♪の報告に。 どうやら、、 喜んでくれてるみたいです( ´艸`) あ、一応言い訳みたいなのしておき…

わるいねこ。

お出迎え、いいこだねーいいこだねー(*´ー`) ってホメながら、 部屋に入ったら!!Σ(`Д´ ) ナンダコレー!!! 「えさくれ」おねだりでくっついてきた2匹、 「なにこれー」「しらなーい」 みーちゃん、とぼけ顔がプロ並みだよ(;゚Д゚) こーゆーことできるのはいのち…

観戦にっき。

今日も来たよーヾ(*´∀`*)ノ 10回目!! 楽天生命パークになったけど、 みんな、まだ「コボスタ」って言ってるのよく聞く…。 これまで私を観戦に誘ってくれてた2組の友人チームがあったんだけど、 とうとう合体! ファン歴10年以上の人たちの中に、 ファン歴1…

帰り道。

晴れてるのに雨〜。 いつもの窓猫、、、 主のお留守のお宅で涼し気な顔してる。 きっとそこは冷房がきいてるんだね(*´ー`*) イイナー * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

ひまわり。

最近、友達のねこたちが旅立った報告をSNSで見て、 そういやきーちゃんのひまわりの種、 そろそろ蒔くころかなーって考えながら帰宅したら、、、 咲いてる!!!Σ(゚Д゚) しかもデカい!! 去年咲いた後、種が落ちたんだねー。 きーちゃん、 また会えたね(*´ー…

行きたいところ。

ヨルダンのペトラ遺跡、、 ずっと行きたいと思ってましたが、 「中東だからコワい」という先入観で、行けずにいた場所でした。 【参考:JTB】 ところが先日、 民泊主のAkiさんから、 「ペトラは茶トラがイッパイだった。茶トラ天国。」って衝撃発言が!!!Σ…

江戸ねこ茶屋。

相撲の街、両国、、、 猫に会えるイベントをやってたので、 行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ 1時間1500円、、入るよー。 わおー。ヒトがいっぱい!! カワイー♪って、、 ニヤニヤしたニンゲンたちがねこを囲むという、、 フシギな空間でした(笑) 突然入ってき…

白猫ファミリー。

朝は寝てる、、、。見た感じ5匹、、、( ´艸`) 夕方は、起きてるよー(・∀・) 三毛猫、大きくなってる(*´ー`*) いつものこのこは、 もうかなり大きい( ´艸`) 明るいうちに帰れる日は、楽しいな〜♪ * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

野球観戦にっき。

9戦目です。 200円の水とか買っちゃうし。 今回の麺は「赤からラーメン」の鍋、、辛かったー! 前回までは、 「誘われるがままに仕方なく参戦」て言い張ってましたが、 今回からとうとう「楽天ファン」を名乗ることにしました〜ヾ(*´∀`*)ノ 雨の中観戦は、疲…

いのちん!?

いのちんが!!! なんだか、 かわいいカッコして寝てた( ´艸`) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

あじさいねこさんぽ。

おはよー!ねこ。 ここで会うのは、初めてだね? いつものねこ。 ヘンなカッコ〜( ´艸`) 前脚を伸ばしてるパターンと、、 しまい込んでるパターン、、、 そして横から。 茶とら。 こっちは、あーちゃん♪ あーちゃんはカワイイんだけど、、 みーちゃんと仲悪…

お帽子いのちん。

先日、オーダーしたお帽子が、、、 届きました〜ヾ(*´∀`*)ノ 白黒ガラなので、 鮮やか系の色にしてもらいました。 横にお花もつけてもらったよ♪ いのちん、 かわいくておもしろくて、笑える、、、( ´艸`) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

ゆづくん展。

行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ 全国何ヶ所か巡回してる読売新聞社主催のゆづくん写真展、、 よそでの状況はわかりませんが、 羽生くんの地元仙台の盛り上がりぶりは、 やっぱりすごくて、 これは私ものっかっておかねば!と思い、 ヲタの友人と一緒に行ってき…