長崎みーちゃん。

前回に引き続き、
『天后堂』へ入っていくみーちゃん。

お堂の中を巡回して出ていくところ。凛々しい。

「今日も街の安全は守られた」的、満足げなお顔。↓カワイイ(・∀・)

たまたま、みーちゃんの通り道にいたら、
「なに、この障害物。」くらいの勢いで避けられました…。

そして安全であることを確認した『天后堂』を出て、、、

次は『観音堂』巡回へ向かうみーちゃんなのでした。

ココ界隈の平和は、みーちゃんによって守られてるにちがいないです!!


撮影日:2009年3月9日


「逃げない」「近寄ってこない」「とにかく私のことを全然気にしてくれない」
こういう『猫距離』を保てる猫さんて、結構珍しいんですよー。
私は基本的に「追いかける」ことが好きなので、
こういう猫さんはどこまでも追いかけちゃいます(・∀・)