長崎新地中華街の猫。

夜、中華街を歩きました。

猫いましたー(・∀・)

この日会えた最後の猫さんです。

ほわほわなまんまるv


撮影日:2009年3月9日


この猫さんを撮っていた時のこと。
猫の目線が私の頭上にあるので、何かと思って振り返ってみたら、
ガイジンさんに囲まれて笑われていました。
「猫が2ヒキだ!ゲラゲラゲラ。」ですと。
2匹?
見渡す限り「猫っぽいの」はこのカワイイ猫さんしかいないので、
カレらの言う「もう1匹」は私か??と勝手に思い込んで、
とりあえずお礼申し上げときました。
さんきぅそぅまっち(・∀・)にゃー。


こうして長崎1日目が過ぎていきました。


午前中はくもり、午後は雨、夜は晴れたわけなんですが、
地元の方の話によると、長崎は雨の日が多いらしいんですよねー。温暖多雨。
事前にそれを知っていたらたぶん行かなかったと思うので、知らなくてよかったです。