浦戸の猫。

今日は浦戸諸島に行ってきましたー。
浦戸諸島ってのは、日本三景「松島」の辺りに浮かぶ桂島・野々島・寒風沢島・朴島の4コ。
私は、そのうち菜の花が見ごろな朴島と、猫が多いと聞いた桂島に行ってきました。
菜の花すごーいーーー(≧▽≦)

ところが!!!
低気圧がどーのこーので、すごくすごーく風が強くて、猫が全然いませーん(涙。
私ですら飛ばされそうな強風、、、猫なら飛んじゃう!!いるわけありませーん(涙。
そんな中で出会えたキセキのコ。

真ん中の黒いポチ。

きみのおかげで、行ってよかった!と思えたよー。

おまけのつながれ猫さん。

もう全然前に進めないので、早々に切り上げてきました。
明日は違う島にいこー。


撮影日:2009年4月23日