福江島の猫。

猫が川を見ながらくつろいでいました。

やあやあ(・∀・)
「!?」

あ、いっちゃうの?

短いシッポとたるんだお腹がカワイイ(・∀・)

邪魔してごめんね、猫さん。


撮影日:2009年3月10日


この辺りでは、オジサンに声かけていただきました。
「猫撮りにきました」と話すと、これまたビックリしていただいて、
猫のいる場所を教えてくれようとするんですが、思い出せません(笑)
興味のないヒトにしてみたら、そんなもんですよねー。
ちなみにこのオジサン、私のことは覚えていてくれて、
3日目にうろついた時、「いい猫撮れたー?」とまた声をかけてくださいました。
オジサン、ありがとです!