福江島の猫。

漁港の猫さん。

こんにちは(・∀・)

寝たふり!?


撮影日:2009年3月10日


福江島上陸した日の夕方前、、、
仕事終わりのガヴィエルさん福江島観光へ連れてっていただきました。
どうもはじめまして!ガヴィエルさーんヽ(*´∀`)ノ
私も猫撮りさんとお会いするのは初めてでしたが、
ガヴィエルさんも猫目当てに訪島したヒトを案内するのは初めてだったみたいです。
猫撮りはやっぱり猫撮りらしく、
まずは福江の猫スポットを教えてもらいつつ、
猫のたくさんいるという漁港へ連れてっていただきました。
そしてクルマをおりて、、、
「猫撮り終わったら電話ください。向こうで釣りしてるんで。」「えぇっ!?」
ステキな放任主義なガヴィエルさんでした(笑)