月島の猫。


もんじゃ焼きで有名な月島、、、
さすが下町!猫たくさんいましたよ。
「いかにも東京」な大きなマンションなんかも建っていたりして、
新旧が入り混じったところでした。

ジジみたい(・▽・)


撮影日:2009年5月9日


今月から月に何日か、東京の写真スクールに通うことになりました。
なので、行ったついでに「東京23区の猫」でも撮ろうかなー、、、
という漠然とした思い付きでとりあえず中央区(笑)
いてよかったです、猫。


写真スクール、、、
やっぱり教えてくれる『先生』って必要だなーと思いました。
これからカメラの使い方を知って、
自分の撮りたいように撮れるようになったら、
行きたいところが増えちゃいそう…。
大変だー大変だー(・∀・)