福江島の…。

富江から岐宿へバスで向かい、
岐宿から三井楽までは歩きました。約15キロ。2時間強。トンネル3つ(抜けて1コ戻った。)
この15キロがどれくらいかと言うと、、、
足の裏がひび割れたり、
歩き疲れたままバスに乗ったら、お腹が痛くなったりしたくらいです。
道中、春の花々が乱れ咲いていました。
桃の花。

菜の花。

玉之浦椿と水之浦教会。

それはそれはとてもキレイな景色ばかりだったんですが、、、、、

ザンネンなことに、岐宿から三井楽の間では、猫に会えませんでした(>_<)

なので今回も「いぬにっき」で…(-_-)
2匹とも水ノ浦の小さな小さな集落で会えたんですが、
ココではビーグル犬が流行ってるんだろか。


撮影日:2009年3月10日