三井楽の猫。

貝津教会そばの農家さんとこで、猫がくつろいでいました。


この日は、岐宿からさんざん歩いて(最後はバスで)三井楽の民宿に着いたのが16時前、、、
まだ行ける…(笑)
そう思ってお宿のママさんに、今からどこか歩けませんかね?と尋ねたら、
最終の観光タクシーでステンドグラスがキレイな教会に行くように勧められたので、行ってみたんです。
貝津教会は、ちっちゃな教会。

中に入ったらとてもキレイでしたー(≧▽≦)

私は普段、教会で歌えるような歌を習っているので
せっかくだし、、、ここはひとつ、、、
周りに誰もいないことを確認し、勝手に一声響かせときました(笑)
『祭壇にのぼるな』とは書いてましたが『歌うな』とは書いてなかったので、つい…(・∀・)
コレを歌仲間に話したら「(普段ソロもとらないゆうこちゃんが)歌ったの!?」と驚かれましたが、
自然と、神様を讃えたくなる…そんな空間でした。
ちなみに我が家は浄土宗です。


でも神様喜んでくれたみたいですよ?このコに会えたので♪

すごく怪しまれてますが(笑)


撮影日:2009年3月10日