佐渡の猫。


佐渡島新潟市に行ってきました!!
猫歩き日記はまた後日にしときますが、
とりいそぎ、お二方をご紹介…
新潟でお会いできた陽子さん!!
ステキな写真を撮られる方です。
私、自分と同じことしてるヒトに初めて会いました(笑)
2日間、とてもお世話になってしまい、新潟に足を向けて寝れない感じです(-_-)
そして、、、
佐渡で風景を撮ってらっしゃる華さん!!
お会いしたわけではないんですが、
猫を撮っていたら「ウチの息子も写真のブログやってるの。せっかくだからお茶飲んでって。」と
お宅にあげていただいたオバサマがいらっしゃいまして、、、
ウチ帰ってきてから探してみたら見つけました。
カメラ歴が私と1ヶ月しか違わないのに、すご〜い〜。
今回は佐渡の風景は全然撮ら(れ)なかったので、
次回はぜひお世話になろうと思います!!(・∀・)


猫に会えつつ、ヒトの優しさに触れたとても楽しい2日間でした。


撮影日:2009年5月21日