福江島の猫。


撮影日:2009年3月12日


私もそろそろ「猫のいる風景」を撮りたいです…。
こないだ新潟の陽子しゃんと「自分の撮りたい猫写真」について話したんですが、
どうやら似てる感じで大盛り上がりでした。
「本当は『猫のいる風景』、、、そう、『風景!!』を撮りたいと思うのに、
猫見ると『うわー♪』って嬉しくなって、
気づくと結局『猫』の写真しか撮れてない(笑)」って現実…。


今週末の写真教室、、、
「こういうの撮りたいー」って、
恐れ多くも『東京猫語りHさん』の写真を持参しようかなと思ってます。
が!!
「猫に近づかない!」ってのは、撮影技術の前に自分との戦いですよね(-_-)ぁぅ。