銀座のぽんちゃん。

銀座のぽんちゃん。

ぽんちゃんは、めざましの「にゃんこ・ザ・ムービー」に出てた人気猫さん。
実は私が通ってる写真教室、、、
嬉しいことにぽんちゃんの定位置のすぐそばだったんです(・∀・)
どれだけ時間ギリギリでも、毎回挨拶しに行きます。
ぽんちゃん、こんにちはー♪
「…。」
狭い道、人通りが多い上に、私はいつも時間がないので、、、
まだお友達になれていません(-_-)


撮影日2009年6月6日


レッスン終了後、先生に手作り写真集を見てもらいました。
そしたら『すごくイイ』ですってv(・∀・)v
26枚中14枚に『すごくイイ』シール(ただの付箋)もらいました。
「ざっと見た感じ、背景の捉え方はわかってるよねー」とか、
「写真集とか個展とか出来るんじゃない?」とか、
「コレ(猫撮り)、絶対続けた方がいいよ。」とか、嬉しいお言葉ばかり(・∀・)
まあ、悪いことはいわないだろけど、うまいことおだてられとこーかと思います。
そして夜、さほど猫好きではない友達に手作り写真集を渡しました。
スゴイねー!と大絶賛してくれましたが、
それ以上に盛り上がったのは、さっき先生に言われた写真集や個展の話をした時、、、
「個展ー?!えええ!!!そういうの夢なのー!(≧▽≦)」一人盛り上がり出す友人。
「え?(・_・)」
「『私の友達が個展ひらいてるの』ってセリフを誰かに言うのが『夢』なのー!」
やだー、何それー!(爆)
「手伝いに行くよー!」
「えーほんとー?じゃあ、お祝いの大きな花のやつ、3つくらい送って!名前変えて(笑)」
「差し入れのワインとかシャンパンとか!(いつもはビールなのにw)」
「そういうのカッコイー(≧▽≦)」
妄想個展ごっこ、楽しかったです。
カノジョの夢が叶ったら私も嬉しい(笑)