平和島の猫。

先日、友人宅で朝を迎え、、、
起き掛けに、
私さあ、ちょっと散歩行ってくるから。
「えぇぇえー?!」
友達を驚かせ、早朝散歩に出掛けました。
猫いるかなー。
いた(・∀・)

しかもイッパイいる(≧▽≦)↓3匹と、自転車のかごに1匹入ってます。

ニヤニヤ写真を撮っていたら、
通りすがりのおじさんが「ホントはもっといるんだよ。7〜8匹くらい。」と。
えーーーー!
そんなこんなしてたらお店のシャッターが開き、、、
中からおばさんがつながれ猫を1匹出してきた間に、
どこから出てきたのか7〜8匹の猫たちが一斉におばさんちへまっしぐら!!
なんだ、この光景は〜(笑)
たくさん楽しませていただきました(・∀・)
また来ますね!
「いつでもどうぞ。」

友達宅へ戻り「猫いた(・∀・)」報告。
先日引っ越してきたばかりの友達より先にお友達できちゃいました。


撮影日:2009年6月7日