大阪、そして貴志駅へ。

私の春の長期休暇、、、
ようやくゴールが見えました(笑)
ファイナルは『和歌山県貴志駅』の駅長さんです♪


朝、上五島を出て佐世保に上陸、そして青春18きっぷでノコノコ大阪へ向かいました。
わかってたことですが、キツかったです(-_-)
でも【佐世保⇒大阪】1日あれば、2300円で行けちゃうってこともわかりました(笑)


そして翌朝、猫好き友達と和歌山のたま駅長さんに会いに行きました(・∀・)
ウチラが乗るのは『おもちゃ電車』♪

たった2両しかない車内にはお遊びイッパイ。
おもちゃのショーケースや、、、

ガチャガチャ、、、(←でも意外と大人なお値段。)

そして中吊り広告は『たま駅長』(≧▽≦)すご〜い〜。

でーーー
もーーー
実際貴志駅に着いてみたら、、、

ホンモノは、やっぱり寝てました(-_-)
ですよねー。
駅長と言えども『猫』ですもんねー。
それにしても、
数年前まではフツーの寂れた無人駅だったのが今ではこんなことに。

壁に飾られてた子供たちからのメッセージ、、、
『和歌山電鉄さん、なくならないでください。たまも頑張ってください』って言葉が切なかったです。


撮影日:2009年3月16日(←たま電車デビューの5日前。)