金沢ひがし茶屋街。

シロちゃん(仮名)に、誰もいないひがし茶屋街を案内してもらいました。(勝手についてった。)

んー。晴れた朝は気持ちがイイですねー(・∀・)

この日はゴールデンウィーク、、、
お昼は大混雑でこんな風に歩けないもんねー♪
なんて思いつつ、
お昼過ぎにも行ってみました。
そしたら、、、

さすが観光地に住む猫!!

ひょいひょいと、うまいことニンゲン掻き分けてお散歩してましたw(゜o゜)w

やるなぁ、シロちゃん!!(≧▽≦)
でも追いかけるのが大変でした。
ちょっと足元スミマセン、、、みたいな(笑)


撮影日:2009年5月3日


金沢の写真、見返してみると、
どれもこれもボンヤリしてるんです(-_-)
今だったらシャッター速度を上げるために何をどうしたらいいのかわかるのに…。
あー、もっと早く写真教室に通えばよかった〜(涙。
金沢、リベンジ行かなきゃね(・∀・)