下町と都会の猫。

一昨日は東京へ行ってきました。
まずは台東区入谷の朝顔市。

大混雑に驚きつつも、鶯谷の飲み屋街で猫さん見ーっけ(・∀・)

手が届かないー。

後ろからこっそりナデナデして、メーワクそうな顔されましたが、

猫、暑くて、動きが鈍い…。
遊んでもらうなら、今のうちー(≧▽≦)


そして次は赤坂へ。
TBS近くの飲食店街でお腹イッパイ猫さん見ーっけ(・∀・)


下町の猫と都会の猫、、、
どっちも同じカワイイ猫(・∀・)
暑くて、雨も降って歩くの大変だったけど、
2匹と会えてよかった〜。


撮影日:2009年7月8日


わざわざ赤坂まで観に行った舞台はコレ。
「星の大地に降る涙」 - 地球ゴージャス - vol.10 -
私、カレらの舞台は3作目なんですが、
まあ、楽しかったです。
内容は暗かったけど。