金沢の猫、、、と犬。


きゅーちゃん、しゃーちゃん、またね。


撮影日:2009年5月3日


金沢日記も進めなければ(-_-)


オバサンとオネエサンと2匹と楽しい時間を過ごしていましたが、
私は先を急がなければ!ということで
お二人と2匹に別れを告げてその場を後にしました。
そしたら「あ、やっぱりわかるんだ!」って声が聞こえました。
私がいなくなったらしゃーちゃんもオウチに戻っちゃったみたいです。
きゅーちゃん、しゃーちゃん、またね(・_・、)


ねこたび=猫探しの旅のつもりでいましたが、
猫の周りにはたいてい親切なニンゲン様がいるわけで、、、
「ねこたび=猫好きなヒトと出会える旅」でもあるんだなーってことに
今さら気付かされた金沢ねこたびでした。