美瑛の喫茶店。

ジャズ喫茶『J・コルトレーン』にて。


撮影日:2009年7月19日


美瑛に降り立ったのは、ジョンくんに会うのが目的でした(・∀・)
お店が不定休とのことで、せっかく行ったのにお休みだったら困るー!と思い、
事前に「その日、やってますか?猫はいますか?」って怪しい電話を入れていたんです(笑)
「猫はいるけど、昼間は外に行っちゃったりしちゃうよ…」とのことでしたが、、、
行ってみたらやっぱり猫がいない…。もしや外出中なのか…(-_-)
恐る恐る聞いてみました。
「すみません、猫の件で電話したんですがー」
そしたらなーんと!私が来るからと、、、ジョンくんを外に出さずに待っててくれたのですー。
マスター、ありがとうございますー(・∀・)ジョンくん、すまなかった(苦笑)


2階からマスターに抱っこされて下りてきたジョンくん、
私の腕に託されても全然逃げないんです。
てか、私の膝に落ち着いてしまって、
しばらく写真が全然撮れませんでしたヽ(・∀・)ノわーい。