美馬牛のお宿。


美瑛を歩いていた猫。
お美しい。


撮影日:2009年7月19日


この日の泊まりは美馬牛のお宿でした。
が!ジョンくんと遊んでいたら、1時間に1本の電車が行っちゃった!(>_<)
するとなんと!そこでカレーを食べてたオジサン2人が車で送ってくださるということになり、、、
お言葉に甘えて送っていただきました(・∀・)
迷いに迷って、ようやくお宿に着いた際、
お宿のオーナーは3人来たのを見て「ダブルブッキングか?!」と驚いたんだそうです(笑)


夜は美馬牛の『旅の途中』さんにお世話になりました。

ライダーさんのオーナーが経営する、ライダーさんが集う感じの宿で、
今回は相部屋だったんですけどね?私、初めてだったんですよ。意外と。
どんな感じなのかとドキドキしましたが、すごく楽しかったです!

夕食後に集いの時間があり、そこでいろんなお話を聞かせていただきました。
みなさん、ご自分の旅を楽しんでる方ばかりなので、
イイ刺激をもらえますし、貴重な猫情報ももらえました!(笑)
行きたいところが増えてしまって困りますー(・∀・)

翌朝、4時半頃に外に出てみたら、太陽はだいぶ高いところにありました。
さすが北海道!!日の出が一番早いんですよね。

そしてオーナーに駅まで送っていただいた時に
向日葵畑に寄ってもらえました(・∀・)向日葵満開〜。

で、時間ギリギリで駅に着いたら、ちょうど電車が入ってくるところで、、、
慌てて線路に走って電車の前に立ちはだかるオーナー、、、
最後に大笑いさせてもらいました。
一晩限りの仲間たち、とても楽しかったです。またどこかでねー。