天売島。

高速船で1時間!!(高速船:4180円、フェリー:2410円)
天売島に到着ぅv(・∀・)v

(↑ちょっと大きい方)
宿に行く前に『猫がいる』と聞いていた漁港へ行ってみました。
いましたーっ(≧▽≦)






かなりフツーにたくさんいました。
みんな、観光客慣れしてないみたいで、近寄ってこないんです。
なかなかイイ『猫』距離感でした。


おじいちゃん「なにやってんの(ニヤニヤ)」
私「猫撮ってるの(ニヤニヤ)」
おじいちゃん「え?!猫ー!?ヒヒヒヒヒー(大爆笑)」って(笑;)


こんなに猫がたくさんいるのに、撮りにこられる方は少ないんですねー。


撮影日:2009年7月20日