天売島の猫。

(=゚ω゚)ノぃょぅ

恒例の 猫パンチ 握手(・∀・)


撮影日:2009年7月21日



海鳥の島・天売島で生きる猫たちの中でも、、、
鳥たちの繁殖地で生きる野生化した猫たちは、
なんでも鳥のタマゴやヒナを襲うとかで厄介者なんですと。
(元はといえば『ニンゲンが山に猫を捨てた』ことから始まったらしいんですけど。)
そして、その辺りの猫は凶暴なので気をつけるように!との忠告を事前に受けていたので、
ドキドキしながら行ってみました。
野生化した猫がひょっこり顔出すとは思いませんでしたが、
やっぱり会えませんでした…。
野生化した猫って、、、山猫みたいなのかなあ?
トラみたいだったらどうしよう…(震)とかイロイロ考えてたんですけどね。


てゆーか、私にしてみたら凶暴化した猫よりももっと怖いモノがゴロゴロしてましたよ(-_-)
後日書きます。