天売島の猫。

ナナメってるよー。



!?

ォオー!!(゚д゚屮)屮

やわやわだ(・▽・)


撮影日:2009年7月20日


ウトウのウォッチングツアーから戻ってきたら、
オーナーご夫妻とお客さんと
お宿の表で火を囲んでプチ飲み会が始まりました。
BGMは、洋楽懐メロ…ABBAとか。
いつもは息子さんの趣味でX-JAPANが流れてるらしいです(笑)
この日は、私の他にオジサンが泊まっていました。
神戸のライダーさんで、バイク卒業の記念旅なんですって。
明日はどこに行こうかな〜って感じで旅してるみたいです。
バイクもいいですね…。
でも私は猫を探してキョロキョロしてしまうのでガマンします(-_-)

BGMのせいか、とても懐かしい感じがしました。