金沢『PAPER MOON』の猫。

猫びより5月号』HARADAさんの金沢猫MAPを片手に歩くGWの金沢ねこたび、、、
夜は、金沢の繁華街・片町にあるジャズ喫茶『PAPER MOON』へ行ってみました。
いましたよ(・∀・)人見知りな看板猫のチビチビちゃん!

「触られるのが大の苦手」と知りつつ、
恐る恐る鼻先に指を近づけたら「触らせてやるよ」と
チビチビの方から鼻チョンしてきてくれました。

そして、、、
「猫じゃらしで遊べ」と言われるがままに遊んでさしあげ、
最後は各所ナデナデまで許されました!(≧▽≦)

猫びより』には病気で通院中と書かれていたチビチビちゃん、
これが実は獣医さんにもさじ投げられてたほどの大病だったらしく、、、
え、え、え、そんなぁ…と悲しくなりましたが、
なんと、治ったんですって!完全復活したんですってーーー!!!!(≧▽≦)
キセキってあるんですね。
チビチビちゃん、よかったね、よかったね、ホントによかったね(・_・、)

ジャズと茶色い雰囲気と猫、とても心地よい空間でした。

あー、泊まりだったらお酒飲みたかったなー。


撮影日:2009年5月3日