金沢『じゃらじゃら』の猫。

猫びより5月号』HARADAさんの金沢猫MAPを片手に歩くGWの金沢ねこたび、、、
ひがし茶屋街にある、とんぼ玉の『じゃらじゃら』さんのお店には、
3匹のうち毎日1匹がご出勤してるんですって。
今日はどのコかと思えば、出てきたのは茶トラ白の珠ちゃーん(・∀・)

とっさの一枚でボケてしまいましたが、毛色がキラキラしていてすごくキレイでした!
ウチのどらねこたちとは大違いです(-_-)
でもこの日はちょっと元気がないとかで、あまりご一緒できなかったの(・_・、)
ザンネンだった分、ブログで堪能させてもらいますー。
とんぼ玉 じゃらじゃら
ちなみに、私は旅先で物欲があまり出ないのですが、
ココでは買ってしまいました!!

茶猫肉球ストラップです(・∀・)


撮影日:2009年5月3日