祝島。


撮影日:2009年8月31日


たこ〜(≧▽≦)

干したこが名物らしく、港の先でのんびりユラユラしてました。
翌朝、堤防で絵を描いてるオニイサンがいたんですよ。

ちょっと覗いてみました。
集落を描いてるのかと思いきや!なんとタコ〜(・∀・)
宇宙人みたいでしょ?と。
そんなタコにうっとりしていたら、オニイサンに「だいぶ撮りました?」と聞かれ、、、
もちろん前日から猫はたくさん撮ったので『ハイ〜ヽ(・∀・)ノ』とゴキゲンに即答しました。
何も疑わず。
そしたら実はオニイサンの質問には続きがあって「だいぶ撮りました?タコ。」ですって(爆)
なんだ、タコかよ〜。
でもタコ好きなオニイサンの期待を裏切ることなんてできるハズもなく、
「夕日とタコとか朝日とタコとかタコだけとか、、、たくさん撮りましたー!タコ(>_<)」
必死でした(笑)

ホント宇宙人みたい。