仙台ジャズフェス報告。

…の前にとりあえず今日の猫(・∀・)


さてさて、
猫らしい生き物には会えませんでしたが、一応ジャズフェスのご報告です。
土曜日、フロミズのケンタローさん。元軽音楽部の先輩です。

友達から「ゆうは犬ばっか撮ってた!」ってツッコミ入りましたが、
ちゃんと撮ってましたよ〜、犬の後ろにぼんやりとケンタローさん(笑)


元上司の所属する大混雑必至バンド『EWG』

照明のない暗い〜〜〜中、盛り上がりはすごかったです。(毎度のことですが。)
ちなみに元上司のHさん、東京に異動になってもうすぐ1年経つんですが、
EWGを見にくるお客さんの盛り上がりがクセになってしまったようで、、、
「やめれませんよ!」と仙台に通っています(笑)


定禅寺通りを歩く宇都宮産の友と愛知産の友。

そして静岡産の友が私の隣にいました。
友よ、いつもありがとう。


翌日、プレスリーバンド『エルドラド』

ココは毎年「スゴくイイよ!」と聞いてたんですが、見たのは初めて。
ボーカルさんのスーパービッグな話術で、武道館で見ているような錯覚に陥りました。
ドラマーさんが、以前からよく知る大好きな方だったので、来年から『必ず見るバンド』認定デス。


そしてこの1年ずっと楽しみにしていた『チープパープル』

コレ系のロックって、、、
毎日聞くと疲れる年頃になってきたけど、
たまに聞くといいね〜なんて言いながら。

ベースの平間さんとキーボードのサトウタツヤさん。
サトウさんの派手なパフォーマンスに圧倒されました。元Key担当の友と見ててゲラゲラ大笑いでした。
平間さんは、トークショーで見た時より楽しそうでカッコヨカッタです(笑)
あ!チープパープルのブログにある『観客とワーイな写真』にウチラも載っちゃいました(・∀・)

なんか、『大物アーティスト』のソレっぽくって嬉しい(笑)


で、今年も撮ってもらいました。

『うちら』
うた仲間に「しばらくレッスン行ってなかったし、歌詞とか覚えてないんだけどー」と言ったら、
「それは、、、猫ばっかり撮り歩いてるゆうこちゃんがいけないんでしょ!」と一蹴されました(笑)
全くもってその通り(-_-)


そんなこんなの2日間、
途中、ケータイなくしたりして(←やっぱり)大変でしたが、
お会いできたみなさん、
お世話になったみなさん、
音楽がご縁となって、あの時間を共に過ごせたたくさんの方々、、、
こんな、猫ばかしのとこでなんなんですが、
たくさんたくさんありがとー(≧▽≦)
そしてまた来年ヽ(・∀・)ノ