ミーカフェ。

昨日、念願の『ミーカフェ』に行ってきました。
お店に着くと早速ミーちゃんがお出迎え〜ヽ(・∀・)ノ

店内は愛情溢れたミーちゃんの写真がイッパイで、、、
とてもココチヨイ空間でした。

どのミーちゃんも全部カワイーの。
期間限定だなんてモッタイナーイ。
私が食べたオムライスにはミーちゃんの足跡がついてましたよ。

ミルクティーが、ココではmieルクティです。←とても濃厚な味でした。

若き頃の平間さんとちっちゃいミーちゃん。

なんか、、、
ウチのカワイイどらねこたちも撮ってあげよかなーと思えたイイ機会でした。
でもって、ココで『塩竈のヒト』という方にお声をかけていただいて、、、
今日これから居酒屋トークショーに参加してきます(笑)
私の頭の中でのんだくれ警報が鳴ってるんですが、聞こえないフリ(-_-)