ちび猫三兄弟。


最近、青空じゃないので朝の集会に顔出していませんが、
みんな元気デス。


撮影日:2009年9月22日


そういえば、、、
先週某日、ふらっと思い出して、
富士フイルムの「“PHOTO IS”10,000人の写真展 2009<仙台>」に行ったわけですよ。
スゴカッタ(>_<)
みなさんのストーリー性を含んだ写真、泣けるんです〜。
で、端から端までずーっと見てって、もうすぐ最後なその時!
なーんと、写真の中に『私』が!!!(驚。
わー、イキなコトしてくれるじゃないですかー。ガヴィエルさん。
アッチに私が撮った写真、
コッチに私が写った写真、
そしてココに私ヽ(・∀・)ノ
…みたいなくだらないこと考えてクスクスしちゃいました(笑)
…って話を昨日友人にしたら
「えー見に行くー」って言うので「もう終わったよ(゜-゜)」って言ったら
「早く言え。」と怒られました(-_-)


ガヴィエルさん、ありがとでーすヽ(・∀・)ノ