しましっぽ。


「やったぁ(・∀・)」の瞬間。


撮影日:2009年9月16日


久々の友達からくるメールって、、、
私の場合は『結婚します』か『まだ旅行会社にいる?』が多いのですが、
一昨日は後者のメールがきました。
相手は中学・高校時代のバンドブームを共に駆け抜けた友。
コッチは残業中だというのにやたらテンション高く
「大阪行きたいんだけど!初めてなんだけど!観光もしたいんだけど!」と。
とりあえず希望の移動手段とか聞くのに数回メールしてたら
「じゃ、東京でいいや。ありがとねー!!!」だって。おいおーい(笑)))
で、何をしに行くのかと思えば『森重樹一のソロライブ』とのこと。すごーい!ZIGGYだ!
そういやカノジョ、、、
はるか昔、野外ライブでドラムの大山さんが客席に投げたスティックを
大乱闘の末、自分のモノにしたのを、
か弱き私は横で唖然と見守っていた記憶が蘇ってきました。


時は経てど、気持ちはあの時のままなんですね。
なんだかイイなー。