ちび×しま。


撮影日:2009年9月16日


今日は朝早くから晴れてたのわかってて、
あー集会行かなきゃーって思ってたんですが、
寒くて寒くて起きれませんでした(-_-)


猫は毛皮があるからいいよねー。


あ!!
私もようやく買いました(・▽・)

にゃらん たび ムムムッ篇 [DVD]

にゃらん たび ムムムッ篇 [DVD]

なんてゆーか、すごくイイ。
相変わらずな人相の悪さ具合とたるたるなお腹がどうしてこんなにヒトを和ませるものなのか、と。
にゃらん本人の演技もスゴイなーと思うけど、
至るところに撮り手側の『愛』が見える…そんな作品でした。
にゃらん』を世に出してくれたリクルート万歳。