祝島の猫。


私も眠い…


撮影日:2009年9月1日


歯が痛い。歯が痛い。歯が痛い。


昨日、仕事中に歯の痛みで涙が止まらなくなったので
こっそり会社を抜けて歯を抜いてもらいました。
抜いてくれたのは若先生。
これまではじーちゃん先生相手に「痛い!痛い!」とワーワー騒いでいたので、
若先生にどこまで怖がりな自分をさらけ出していいのか戸惑いましたが、
なんてこたない、じーちゃん先生と同様、思う存分騒がせてもらえました。
「私、痛いのイヤなんですけど。」←なぜか逆切れ気味(笑)
久々にじーちゃん先生とも会えたと思ったら、
「おれは毎朝見かけてるけど。」って。声かけてよ(笑)
ココのおかげで、私は歯医者さんにかかるのが怖くありません。


が!
痛いものは痛いのです。
昨日は一睡もできませんでした(-_-)