ツヨシくんとの出会い。

出会いは突然でした。
「おじさん!あっちから何か来るよ!!!」

一心不乱にまっすぐ走ってやってくる物体、、、
「あれがツヨシくんや!(・∀・)」

おじさん、どうしても私を『ツヨシくん』に会わせたかったみたいでとても嬉しそう。
でもツヨシくん、、、まっすぐ私のところに走ってきて、スリスリまとわりついて離れません…
おじさん「ツヨシくんは若い女のヒトが好きなんですよ…」
ちょっと淋しげでした(笑)


大阪城公園散策。
久々に天守閣へ。

私の大阪初上陸は10数年前、、、
新幹線車内で突然「寒い」と震え出し、
新大阪着いてすぐに病院へ直行したというエピソードあり。
あれからもう何度も来てるけどー、、、
紅葉の時期に来たのは初めてかも?



散策中、お互い写真の撮りっこをしていた初老夫婦に声をかけました。
「撮りましょうかー?」
そしたらとても喜んでくれて、
「この年で初めてなんですよ。自分たちで旅行するの。うふふ。」と、
とても楽しげに話してくれました。
お二人のアルバムに、私が撮った写真も入れてもらえるのかと思うととても嬉しいです。


ステキな出会いがイッパイの大阪城公園でした。


撮影日:2009年11月25日