天王寺動物園。

「ゆうこ、コアラが見たい」とダダこねて、大阪の猫友と行ってきました。
とりあえずコアラ、起きてた(・∀・)

コアラではしゃいだ他はあまり萌えどころのない動物園かと思いきや、
たくさんの猫たちに大はしゃぎ。
秋色の中に溶け込む猫。

猫。

大きな猫。

猫、カッコイイ。

猫、コワイ…

これなら飼えそう(・∀・)

とても楽しい動物園でした。


とーこーろーがー!!!
それから数時間後の電車内にて衝撃の事実を知ることに。
「今さら言うなって感じやけど…あそこって唯一『キウイ』のおる動物園やった。」
今さらいうなーーー(>_<)わー。


お昼は『にしなか』で、高槻産の友を交えて彼女オススメのうどんを食べました。
ヨモギ入りだって。

物知りでいつもイロイロ教えてくれる彼女、、、
この日は『ケータイの中身のバックアップ方法』を教えてもらいました(-_-)


通天閣も見えました。

景色は秋〜♪

大阪満喫。


撮影日:2009年11月25日