カーブドッチ。


撮影日:2009年5月22日


実はこの日、ちょっとした事件がありました。
朝、出勤前に私をカーブドッチへ送ってくれた陽子しゃん、、、
時間になるまで陽子しゃんもカメラを持って一緒に猫を撮ってたんですが、
突然顔色変えてクルマへ戻っていきました。
何事かと思えば「キーを中に入れたままロックしちゃった…」とのこと(笑)
慌てる陽子しゃんをよそに、
カーブドッチを作り上げた大物しゃっちょさん!
「ちょうどよかったね、コーヒー飲んでいく時間ができたじゃない(・∀・)」
さすがです(笑)
パンは自家製焼きたて。

陽子しゃんと大物しゃっちょさんのおかげで、
とても楽しく優雅な時間を過ごせました。