猪苗代日記。

会社の友人と、
会社のツアーで、
リステル猪苗代』さんへお邪魔してきました。


「名刺交換するんだったら化粧くらしてくるんだったよー!がはははー」
なーんて話をしながら、早速部屋に入ってみたら、
広い和洋室と窓から見える景色に超大はしゃぎ。
超雪!超太陽!超みずうみ〜〜〜(≧▽≦)

すごーいよね!
こんなにすっきり晴れるのは珍しいみたいで、うちら、運がよかったみたいです。


夕食はこんなの。肉メイン。

見た感じ「たりるかな?」って思ったんですが、たり過ぎました。
その後「お腹痛い〜」って言いながら部屋で「M-1」見てました。


そして温泉は、無味でした!(そこかよ。)


別料金で入れるクアハウスにも行ったんですが、
そこではしゃぎすぎて、カラダ中が筋肉痛です…(-_-)
ま、それくらい楽しかったということです。


『温泉でゆっくり』ってこれまであんまりしたことなかったんですが、たまにはいいですね。
(てか、結局深夜遅くまで飲んでて、全然ゆっくりはしてません…。)