岩屋の猫。

岩屋のみーちゃん、、

シッポがたぬき。

光の中のみーちゃん、、

背筋伸びてるよ。

みーちゃんは、、、

いつもマイペース。


撮影日:2009年11月7日


猫と対面した時って、
猫のおしゃべり声を感じることが多いんですけどね?
みーちゃんの声は聞こえてきたことがないんです。
心通じ合えてないんじゃないかと思うのは淋しいので、
『みーちゃんは無口』と思うことにしてます。
無口なみーちゃん、カッコイイ(・∀・)


そうそうそう、
私のアイドル「岩屋のみーちゃん」を、某猫写真雑誌で見かけた…ような気がするんです。
とても嬉しかったんですが、
「鎌倉の猫」という特集の中に載っていたコトがどーも気になって…。
「みーちゃんは鎌倉の猫じゃないよ…」
撮影者、編集者、どちらの意図なのかわかりませんが、しばらくムカムカしています。


でももしかしたら、載ってたのは『岩屋のみーちゃん』の空似の猫かもしれません。
そうだったらゴメンナサイ。