岩屋のみーちゃん。

岩屋へ行ってもみーちゃんいなかった〜という声をいただくようになりましたので、
『たぶん会える必勝法!』をエラソーに伝授しときまーす(・∀・)


早朝、、、
岩屋への階段を下りきると、
たいがいみーちゃんの寝姿を見ることができると思います。

「みーちゃん、会いに来たよ♪」と手を伸ばすと、軽く甘ガミの刑に…。

でもみーちゃんは起きません。逃げたりもしません。

そんなみーちゃんが起きる時、、、

それは、、

それは、、

それは、、、

お店が開いた時(・∀・)

んまんま。

ゴハンの後は、魅惑のシッポで「おいでおいで。」

みーちゃんがお散歩に連れてってくれますよー(・∀・)


これが一番贅沢な感じなんですが、
もしも朝の開店前に行けなくても、
お店のヒトに「みーちゃんいないんですかー?」と悲しげな顔でも見せちゃえば、
「みーちゃん、そのうちくるから座って待ってなー」と声かけてくれると思います。
でね?
その時にひとつ気をつけなきゃいけないこと!!
寒い日にビールを飲み過ぎるとカラダが冷えるので注意しましょう(笑)⇒実証済み。