木更津の猫。



撮影日:2009年6月26日


木更津の写真を載せないまま7ヶ月が(汗。


去年の6月26日、木更津を歩いていました。
駅前とは思えぬほどのさびれ具合。

座布団落ちてても気にしなーい。

某ドラマで使われていた写真屋さん、、、

証明写真の看板がコレ。


木更津では、
話しかけてくれるヒトのほとんどに
「『(木更津)キャッツアイ』見て来たんでしょ(ニヤ」って言われました。
ザンネンながらそのドラマは見たことありませんが、
街を歩いているとドラマの面影らしきものがイロイロ残されていて、
今でも愛されてるんだなーと。
ドラマの主人公だった岡田くん、名誉市民なんだとか?


いろんなヒトや猫に出会えた木更津でした。