神楽坂の猫。

2008年3月の長期休暇は、瀬戸内方面をうろついてました。
カメラ買いたて。
キレイでしたよ〜♪

3日間かけて、
しまなみ海道を(猫探しながら)自転車で走破したんですが、
その出発の日、
神楽坂でこのコに会えました。

ちいちゃいのに、この人相、、、
もちろん『ねこ・オブザイヤー2008』に決定です。


そして2009年6月、、、

いた(・▽・)
おっきくなって、さらに人相悪くなってた(≧▽≦)
神楽坂の撮影散歩中に友達を「コッチにいい景色あるから。」と、
うまいこと誘導して連れてきちゃいました。
いい景色は特になかったので、、、
自ら提供しときました。

友達「風景撮るより、ゆう撮ってるほうが楽しい!」


ちなみに『ねこ・オブザイヤー2009』は、、、
やっぱ長崎のきなこかなーって感じです。
2009年の長期休暇、長崎で出会えました。

↑私のひざの上で
「ゆうたん、ぎゅぅってして〜♪」って(言ってるつもり)のきなこ。
仙台⇔長崎、、、遠恋って切ないです(・_・、)


結論、、、
なんだかんだ言って、
結局、
白黒と茶猫ってことですかね。