帰着報告。

帰ってきました。

たくさんのヒトや猫と出会えた沖縄9日間、、、
大変だったけど、楽しかった(・∀・)


写真は、
一眼で2000枚強(猫9.9割)、
ハリネズミで1000枚強(猫0.1割)、
ニャーニャーホルガで3枚(笑)撮りました。


合わせて3000枚強、
待ってられても楽しい写真とか出てきたりしないので、
待たないでください。


今回学んだこと。
ニャーニャーホルガの使い勝手の悪さと、
ズームレンズの必要性。
ニャーニャーホルガはちょっとした衝撃で攻撃的な音が出てしまうので、
気軽に持ち歩けませんでした。
そしておもちゃカメラのハリネズミで臨んだ今回の旅行ですが、
「こんな時ズームがあれば!」的な状況が何度かあって、
(例えば、トカゲにハリネズミで至近距離まで近付いたら逃げられたとか。)
コンデジ持ってなかったことをとても後悔しました。


でね、
沖縄では、
宿代ケチり、食費をケチり、
物欲とかも、イロイロ抑えてきたのに、、、
帰り道、新宿でカメラ買っちゃいました(笑)
しろくまのKUMAGINです。

カワイー(・∀・)