出発日。

早朝、夜行バスで東京駅に到着。
朝6時前だというのに、
なんとお友達りりたん(仮名)がお見送りにきてくれました(・∀・)
一緒にモノレール。

朝の空。

空港着いてから約3時間の時間潰し中、、、
話のネタは、数々の『あの時のフライトは怖かった』話。

りりたんと乗った台湾便、、、
上昇中にすっぽりエアポケ入った上に、
見てた映画のクライマックスシーンで機内が停電になりました(-_-)
子供は泣くわ、着陸時に涙涙の拍手が起きるわ、、、、
そしてその後に一人で乗った香港便もやばかったので、
アジアは二度と行かないと決めました。
それにしても、なにゆえ、今その話か(笑)


手荷物検査のゲートで泣きそうになりながらりりたんとお別れし、
震える手で安定剤を飲みながら搭乗口へ。

そしたら窓の外にポケモンジェットが!!

ココで一気にテンション上がりました(・▽・)


空の上では、、、
窓際のヒトにカメラ渡して「外を撮ってください(・∀・)」と言って撮ってもらったら

数分後、「富士山見えるからカメラ貸して」と(笑)

隣のファミリーが同時にお弁当出したので「お弁当撮らせてください(・∀・)」

なんてゆーの?
航空券を捌いていたギョーカイジンとは思えないはしゃぎっぷり。
窓の外が見たくて、たった3時間の間に5回はトイレに立ちました。

とても快適な空の旅を楽しめました。


私、ホントに飛行機怖かったっけー。